このブラウザは閲覧非対応です。

bg

2023.01.26

【1/26更新】
舞台「ウマ娘 プリティーダービー」~Sprinters’ Story~ 公演再開のお知らせ

平素より舞台「ウマ娘 プリティーダービー」を応援いただき誠にありがとうございます。

舞台「ウマ娘 プリティーダービー」~Sprinters’ Story~公演につきまして、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、2023年1月16日(月)~26日(木)までの全15公演を中止とし、逐次必要な対応を行ってまいりました

専門医の判断に基づいた健康状態経過観察及び療養期間を経て、原作元、主催、クリエイティブスタッフで協議した結果、
明日1月27日(金)18時公演より公演を再開させていただきますことをご報告いたします。

中止公演のチケットお持ちのお客様、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様に、ご迷惑とご心配をおかけしておりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

引き続き、公益社団法人 全国公立文化施設協会の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインや緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインに則り、感染症対策を行って上演させていただきます。

チケットについて

少しでも多くのお客様にご覧いただけますよう、本日1月26日(木)18時より当日引換券の再販売を実施させていただきます。再販売はイープラスのみです。

■ 再販売対象公演
1月27日(金) 18時公演
1月28日(土) 13時公演・18時公演
1月29日(日) 13時公演・18時公演

■ 再販売取扱:イープラス
各公演の開演3時間前までご購入いただけます。
https://eplus.jp/umamusume-stage/
※PC/スマートフォン共通/要事前会員登録(無料)

※予約成立後、お近くのファミリーマート店頭にて当日引換券を発券し、当日引換券窓口にお持ちください。
※チケットのご提示がない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
※当日引換券は発券時間を過ぎると発券ができなくなりますのでご注意ください。

尚、2023年1月16日(月)~26日(木)の公演中止に伴い、対象公演の観劇チケットをお持ちのお客様には、チケット代金の払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し方法の詳細につきましては、公演期間終了後に公式サイトおよび公式Twitterにてご案内を予定しております。お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願いいたします。

※チケトレ、リピーターチケットでご購入いただいた場合も併せてご案内いたしますので詳細発表までお待ちください。
※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

1月27日(金)~29日(日)の劇場でのグッズ販売について

・当日の該当公演チケットをお持ちのお客様
開場中、終演後にお買い求めいただけます。

・公演チケットをお持ちでないお客様
上演中物販をご利用ください。
各回準備出来次第、終演15分前まで販売いたします。

・開場前物販について
下記の期間のみ開場前物販を行います。
チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。

1月28日(土) 10時~11時30分
1月29日(日) 10時~11時30分

この度は多大なご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、また直前の発表になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年1月26日
ネルケプランニング

BACK